Jun 03, 2011

清水寺

5/29習作3
RICOH CX4

清水寺では昼飯時間もあって少しのんびり出来た。

バスで向かう途中、やたらと「にしんそば」の文字が目についたので
きっと名物なんだろうと考えなしに注文したら
かけそばに干物みたいなのが載ってるだけの貧相な食いもんで
一瞬「失敗した~!(-_-;)」と激しく後悔。

だけど食べてみたら意外といける。結局汁も残さずおいしく頂いた♪(笑)

5/29習作4
RICOH CX4

集合まで時間があったので、嫁さんを土産屋に置いて参道を散策。
狭~い道には傘を差した人がうじゃうじゃいて
ここを通り抜けるのかと思うと心が重たくなった。(^_^;)

5/29習作5
RICOH CX4

んで、ここでのお目当てはもちろん”清水の舞台”。
とーぜん奥の院から撮るのだが、激しい雨でどーにもならない。(ToT)
レンズに水滴は付くし、ボディにも雨がかかる。
マジで壊れるかと心配になるほどだった。

5/29習作6
RICOH CX4

音羽の滝とかいうヤツ。
「ゼヒ飲んでみてくださいネ♪」ってガイドさんは言ってたけど
修学旅行生がたかってて無理だっちゅーの!(;^_^A)

Posted at 20:53 in diary
WriteBacks

どわははっ、雨でもすごい人。

この三つは最近行ってません、清水寺も入り口まで行き、二年坂方面に向かいます。

おたべの試食はしましたか? 全種類試食するとけっこうな昼ごはんになります(x_x) ☆\(^^;) ぽか

Posted by おんちゃん at 2011/06/03 (Fri) 22:32:09

おんちゃんさん、こんにちは~

おたべですか、食べなかったですね~(^_^;)
今度はもっとゆっくり見てまわりたいです。

Posted by しんかい at 2011/06/04 (Sat) 14:32:45
TrackBack ping me at
http://cloud.s1.xrea.com/blosxom/diary/110603.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.